きょうブログ

こんにちは。きょうです。趣味のことを中心に書いてます。

自己紹介

こんにちは。きょうです。初めてブログを書きます。記事の内容ですが、趣味のことを書こうと思ってます。文章を書くことはあまり得意ではないですがよろしくお願いします。

 

プロフィール

  • 名前:きょう
  • 性別:男
  • 趣味:旅行、アニメ、ゲーム
  • 好きな食べ物:ラーメン

 

旅行は最後に行ったのは2月末に熱海へ行きました。3月にも計画していたのですが、某ウイルスの影響で中止にしました。落ち着いたらいろいろな所に行きたいです。

 

アニメ、ゲームはあまり多くの作品に触れてはいませんが、ここ最近は、アイドルマスタシンデレラガールズにハマってます。デレステもプレイしてます。杏Pです。

 

ブログを書こうと思ったきっかけですが、大学に入学し、特に何もせず1年が終わりました。それを春休みにとても悔いたので残りの3年でなにかにチャレンジしてみようと思いブログを書いてみることにしました。

 

今は旅行に行ける状態ではないので貯金に専念しています。バイト頑張って旅行するときにお金のことを気にせず楽しめるようにしたいです。

 

ラーメンはどの味も好きです。特に味噌と二郎系ラーメンが好きです。旅行と絡めて旅先のおいしいラーメン屋さんに行きたいと考えています。

 

今回は以上です。どの程度の頻度で更新できるかはわかりませんが、続けることを第一に頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。