きょうブログ

こんにちは。きょうです。趣味のことを中心に書いてます。

SNSを開設しました

こんにちは。きょうです。この度、当ブログのTwitterとInstagramを開設しました。共に情報発信に使います。 フォローよろしくお願いします。 Twitter:@kyo_shnk Instagram:kyo_sh11fa

夜にサイクリング

こんにちは。きょうです。非常事態宣言がでて、不要不急の外出をしないようにという空気になっていますね。しかし、感染のリスクがない環境においては運動のようなことをしても問題ないとのことなので、今回は夜9時ころに家を出発し一人でサイクリングをして…

おすすめのラーメン屋さん麺創房無敵家

おすすめのラーメン屋さん こんにちは。きょうです。前回は自己紹介だったので今回が実質初めての投稿となります。 旅行はまだいけないので当面は旅行以外の記事になりそうです。今回は私の一番好きな食べ物であるラーメンについての記事です。 今回紹介する…

自己紹介

こんにちは。きょうです。初めてブログを書きます。記事の内容ですが、趣味のことを書こうと思ってます。文章を書くことはあまり得意ではないですがよろしくお願いします。 プロフィール 名前:きょう 性別:男 趣味:旅行、アニメ、ゲーム 好きな食べ物:ラ…